1.商品を選ぶ

  1. ご希望の商品のページで、数量を入力する。
  2. のし、手提袋をリストから選ぶ。
  3. 「買い物カゴに入れる」ボタンをクリックし、ショッピングカートに進む。

※のし紙について
ご用途にあわせてのし紙を用意いたします。ご指定がない場合は「外のし」とさせていただきます。のし紙に記載するお名前は、お申込みの際に「通信欄」へご入力ください。
※手提袋について
ご注文の商品専用の袋を、商品の数量分をお付けいたします。

2.ご注文の商品を確認する

  1. ショッピングカートのページで、内容を確認する。
    • 自由に変更、取消ができます。
    • 選んだ商品以外にも、買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックすると、戻ることができます。
  2. 内容の確認後、「購入手続き」ボタンをクリックする。

3.お客様の情報を入力する

初めてご利用になるお客様

「お客様情報の入力」欄の必要項目に情報を入力する。

  • 会員登録されなくてもお買い物をしていただけます。
  • 会員登録されますと、次回から住所などの情報が自動的に入力され、簡単にお買い物をしていただけます。
    また、複数の配送先も登録できるようになりますので、ギフトシーズンなどは大変便利です。
以前に会員登録されたお客様

メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックする。

  • パスワードをお忘れの場合、再設定をすることができます。

4.お届け先/お支払方法を入力する

【送付先の設定】 ご自宅に送付の場合、「ご自宅」を選択し、「お支払い方法選択」をクリックする。
【配送サービス】
「ヤマト運輸」を選択する。
  • 夏季は商品により「クール便」のみ選択となる場合がございます。
【お支払い方法】
お支払い方法を選択してください。
【通信欄】
  • のし紙の名入れにご指定がございましたら、「通信欄」にご入力ください。
「お届け先」と「お支払い方法」内容に間違いがないことを確認後、「次へ進む」ボタンをクリックする。

5.ご注文内容を確認する

ご注文内容を確認後、間違いがなければ、「注文する」をクリックする。

6.ご注文完了後のご連絡

  1. 注文が完了すると、登録いただいたメールアドレスに「ご注文確認メール」(自動メール)が届きます。
  2. 当店で受注確定後、「受注完了メール」「入金完了メール」「発送完了メール」が 届きます。
【ご注文確認メールが届かない場合】
ご注文後、メールが届かない場合は、以下のことが考えられます。
  1. 注文が完了していない
  2. 登録のメールアドレスが間違っている
  3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  4. 迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインを指定していない

お問い合わせ・ご相談
問い合わせフォームまたは、support@ntdshop.jpへご連絡をお願いいたします。

7.別の住所に送付する(宛先一つ)、複数の住所に送付する

【配送サービス】 お届方法から「普通便」「クール便」のどちらかを選択する。
  • 夏季は商品により「クール便」のみ選択となる場合がございます。

「お届け希望日」と「お届け希望時間帯」を選択する。
【通信欄】
  • のし紙の名入れにご指定がございましたら、「通信欄」にご入力ください。
「お届け先」と「お支払い方法」内容に間違いがないことを確認後、「次へ進む」ボタンをクリックする。

8.複数の住所に送付する

【配送先情報の入力】 1件目のお届け先の情報を入力する。
「いくつかのお届け先に送る」をクリックしてください。
お届け先情報追加/編集の入力欄に
情報を入力し、「追加」をクリックすると、
お届け先情報が追加/更新されます。
【お届先指定】
お届け先にチェックすることで、追加されたお届け先を指定できます
商品振り分け後、「お支払い方法選択」をクリックする。