1.商品を選ぶ
-
- ご希望の商品のページで、数量を入力する。
- のし、手提袋をリストから選ぶ。
- 「買い物カゴに入れる」ボタンをクリックし、ショッピングカートに進む。
※のし紙について
ご用途にあわせてのし紙を用意いたします。ご指定がない場合は「外のし」とさせていただきます。のし紙に記載するお名前は、お申込みの際に「通信欄」へご入力ください。
※手提袋について
ご注文の商品専用の袋を、商品の数量分をお付けいたします。
2.ご注文の商品を確認する
-
- ショッピングカートのページで、内容を確認する。
- 自由に変更、取消ができます。
- 選んだ商品以外にも、買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックすると、戻ることができます。
- 内容の確認後、「購入手続き」ボタンをクリックする。
- ショッピングカートのページで、内容を確認する。
3.お客様の情報を入力する
-
初めてご利用になるお客様
「お客様情報の入力」欄の必要項目に情報を入力する。
- 会員登録されなくてもお買い物をしていただけます。
- 会員登録されますと、次回から住所などの情報が自動的に入力され、簡単にお買い物をしていただけます。
また、複数の配送先も登録できるようになりますので、ギフトシーズンなどは大変便利です。
-
以前に会員登録されたお客様
メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックする。
- パスワードをお忘れの場合、再設定をすることができます。
4.お届け先/お支払方法を入力する
- 【送付先の設定】 ご自宅に送付の場合、「ご自宅」を選択し、「お支払い方法選択」をクリックする。
- 【配送サービス】
「ヤマト運輸」を選択する。- 夏季は商品により「クール便」のみ選択となる場合がございます。
お支払い方法を選択してください。
- 【通信欄】
- のし紙の名入れにご指定がございましたら、「通信欄」にご入力ください。
5.ご注文内容を確認する
-
ご注文内容を確認後、間違いがなければ、「注文する」をクリックする。
6.ご注文完了後のご連絡
-
- 注文が完了すると、登録いただいたメールアドレスに「ご注文確認メール」(自動メール)が届きます。
- 当店で受注確定後、「受注完了メール」「入金完了メール」「発送完了メール」が 届きます。
ご注文後、メールが届かない場合は、以下のことが考えられます。- 注文が完了していない
- 登録のメールアドレスが間違っている
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている
- 迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインを指定していない
お問い合わせ・ご相談
問い合わせフォームまたは、support@ntdshop.jpへご連絡をお願いいたします。
7.別の住所に送付する(宛先一つ)、複数の住所に送付する
- 【配送サービス】 お届方法から「普通便」「クール便」のどちらかを選択する。
- 夏季は商品により「クール便」のみ選択となる場合がございます。
「お届け希望日」と「お届け希望時間帯」を選択する。
- 【通信欄】
- のし紙の名入れにご指定がございましたら、「通信欄」にご入力ください。
8.複数の住所に送付する
- 【配送先情報の入力】 1件目のお届け先の情報を入力する。
「いくつかのお届け先に送る」をクリックしてください。
- お届け先情報追加/編集の入力欄に
情報を入力し、「追加」をクリックすると、
お届け先情報が追加/更新されます。
- 【お届先指定】
お届け先にチェックすることで、追加されたお届け先を指定できます
- 商品振り分け後、「お支払い方法選択」をクリックする。