商品のご購入について

Q

注文方法を教えてください。

A

ご利用ガイドの「お買い物の流れ」をご覧ください。
こちらのページ

Q

会員登録をせずにネットショップを利用できますか?

A

はい、ご利用いただけます。 詳しくはご利用ガイドの「お買い物の流れ」をご覧ください。
こちらのページ

Q

ネットショップ以外で商品を購入できますか?

A

お電話でのご注文も承っております。
フリーダイヤル0120-038-082(平日10:00〜17:00)

Q

商品購入後、何も連絡がありません。

A

ネットショップで直接ご購入されたお客さまには、購入後必ず「ご購入受付メール」が自動で送信されます。
このメールが届かないお客さまは、下記の理由が考えられますので、ご確認ください。

  1. ご登録メールアドレスの間違い
    メールアドレスを「会員情報変更」よりご確認ください。
  2. メールボックス容量オーバー
    サーバーのメールボックスをご確認ください。
  3. 受信制限・受信拒否設定
    [ntdshop.jp]ドメインのメールを受信可能な状態に設定してください。
    (設定の確認につきましては、ご利用のキャリア(携帯電話会社)へお問い合わせいただきますようお願いいたします。)
  4. フリーメールの受信制限等
    WEBメール(フリーメール)はお客様のご利用されておりますメールプロバイダにて、迷惑メールとして処理され強制的に削除や、受信を拒否されてしまう可能性があります。上記3項目のように迷惑メール設定を解除したにもかかわらず受信ができない場合はご利用されているメールプロバイダにお問合せいただくか他のメールアドレスにご変更をお願いいたします。

※「ご購入受付メール」が届いていない場合、お振込先口座などのご連絡ができなくなりますのでご注意ください。
※当社にも着信拒否や間違いの場合メールが帰ってまいりますので、お電話をすることがございます。

Q

注文してからどれぐらいで商品は届きますか?

A

お届け日のご指定が無い場合、確認後から7日以内に商品を発送させていただきます。

※ご注文数量が多い場合には、お時間をいただくことがございます。

Q

注文したのに商品が届きません。

A

ご注文が完了していない可能性がございます。
ご注文完了後に、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文受付完了メール」は届いておりましたでしょうか。
今一度お確かめの上、ご不明な点がございましたら「お問い合わせ」もしくはお電話にてご連絡ください。

Q

メッセージカードをつけることはできますか?

A

ご用意がございません。ご期待に添えず、申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

Q

変更、キャンセルはできますか?

A

お申し込み日の翌日17時まで承っております。
下記、メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
support@ntdshop.jp

※ご注文の変更、キャンセルはお客様からのお申し出後、当店同意による場合のみであり、当店からの申込変更、キャンセル「完了メール」により解消になります。
「完了メール」が届かない場合、お手数をおかけいたしますが、再度連絡をお願いいたします。

Q

返品はできますか?

A

お菓子は食品ですので、お客様のご都合(ご注文間違いなど)による返品・交換などはお断りさせていただいております。ご了承ください。
万が一、お届け商品に破損や不良があった場合は、「お問い合わせ」もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。

Q

商品の受け取りを拒否することはできますか?

A

関連送料をお客様にご負担をいただく他、今後取引をお断りすることがございます。

Q

追加注文はできますか?

A

誠に申し訳ございませんが、システム上、受注後、出荷の準備に入りますので追加ができかねます。

Q

転売目的でのご注文について

A

転売目的でのご注文はお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

Q

配送方法を選択できません。

A

クール便と常温便を同時にショッピングカートに入れられた場合、選択ができません。
誠にお手数をおかけいたしますが、温度帯別(クール便・常温便)でのご注文をお願いいたします。

商品について

Q

詰合せ商品の組合せは変更できますか?

A

詰合せ商品の内容変更はいたしかねます。ご了承ください。

Q

通信販売(オンラインショップ、カタログ)に表記されている「日持ち」は、丹波本店の商品に記載されている賞味期限よりも、短く表記されているのは、なぜですか?

A

通信販売の性質上、在庫商品をお客様へお届けいたしますので、お客様のお手元に到着してからの賞味期限の目安を「日持ち」として表記しております。

Q

別々の商品をまとめて包装できますか?

A

配送中の破損の可能性があるため、それぞれの商品ごとに包装をさせていただきます。

Q

プレゼント包装はできますか?

A

通常、オリジナル包装紙で包装させていただいております。
※企画商品(季節商品、お試しセット)では包装がされていない場合がございます。各商品紹介をご確認ください。

Q

手提げ袋は付けていただけますか?

A

ご注文の商品専用の袋を、商品の数量分をお付けいたします。
※商品によっては袋をお付けできないものがございますので、各商品紹介をご確認ください。

Q

のし紙をつけることはできますか?

A

承っております。

  • のし紙は「外のし」にてご用意させていただきます。
  • 商品ごとに、のし紙を選択していただけます。
  • のし紙に記載するお名前は、お申込みの際に「備考欄」へご入力ください。

※注文が混み合っている場合は、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございいますので、予めご了承ください。

領収書について

Q

領収書の発行は可能でしょうか?

A

  • 【郵便振替の場合】振込票を領収書に代えさせていただきます。
  • 【代金引換の場合】送り状伝票に付属する代金引換領収書に代えさせていただきます。
  • 【クレジットカードの場合】ご利用のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

納品書について

Q

納品書の発行は可能でしょうか?

A

  • お客様情報のお名前とご住所が、お届け先と同一の場合のみ納品書をお付けさせていただきます。

推奨環境について

Q

ページが正しく表示されないのですが。

A

当サイトは以下のブラウザでのご利用を推奨いたします。
■Windows
・IE 8以降
・FireFox最新版
・Chrome最新版

■Macintosh
・Safari 3以降(Mac)
・FireFox 最新版
・Chrome最新版

その他のブラウザをご利用の場合は一部コンテンツが正しく表示されない、表示に時間がかかる等がございます。ご了承ください。

また当サイトで紹介している商品の写真に関しましては、できる限り現物の色に近い発色を心がけていますが、お客様のパソコンの環境によっては異なって見える場合がございます。商品ご購入の際には、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

メールマガジンの登録・解除について

Q

メールマガジンの登録方法は、どうすればいいですか?

A

登録方法は下記手順となります。
■ メルマガ配信申込・停止のページで登録する
こちらのページ
メールアドレスを入力し、登録確定ボタンをクリックしてください。

Q

メールマガジンの解除方法は、どうすればいいですか?

A

解除は下記手順となります。
メルマガ配信申込・停止ページ
こちらのページ
メールアドレスを入力し、削除確定ボタンをクリックしてください。

会員(マイアカウント)パスワードを忘れた場合

Q

会員(マイアカウント)パスワードを忘れたのですが、どうすればいいですか?

A

会員(マイアカウント)パスワードを再設定いただけます。
下記ページへアクセス頂き、パスワードの再設定をお願いいたします。
■ パスワード再設定
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